スマートフォン版はこちら

武部病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武部病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松浦市の病院、「武部病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-4521
住所 長崎県松浦市今福町北免2091-1
電話番号 0956-74-0007
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武部病院 の近隣にある病院のご紹介です。

平田整形外科 長崎県松浦市志佐町浦免1740-1
国民健康保険直営松浦市立福島診療所原分院 長崎県松浦市福島町原免1106
菊地病院 長崎県松浦市志佐町浦免1765-4
木村内科循環器科 長崎県松浦市調川町下免91
田中病院 長崎県松浦市御厨町里免871
能塚医院 長崎県松浦市志佐町高野免120-1
松浦市立中央診療所 長崎県松浦市志佐町庄野免274-1
松浦市立中央診療所 長崎県松浦市志佐町庄野免274-1
押渕病院 長崎県松浦市御厨町里免37-1
江藤医院 長崎県松浦市志佐町浦免1475-3


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生が丁寧で満足のいく治療が受けられました。
    場所もホテルの中なので、安心できます。
  • ふうさん
    岩永整形外科医院 口コミ
    岩永整形外科医院は住宅地の中にあり朝早くからおじいちゃんやおばあちゃんが開院を待っており夕方になると仕事終わりの会社員らがたくさん受診に来ており地元で信頼のある整形外科医院です。先生は病気やけがの症状や治療法に対して易しく丁寧に説明をしてくれる方で安心して治療を受けることができます。電気治療などの物理療法の機器もたくさん設置されておりリハビリテーションを受けるのに長く待たされることもなく受けることができます。
  • chieさん
    十善会病院 口コミ
    以前、夏休みの夜に花火をしていたら手持ち花火の火花が子供の手首に飛んできて真っ赤に腫れ上がったことがありました。
    夜間だったのですが救急病院だった十善会病院に電話をして「連れてきてもいいですよ」と言う事だったので連れて行きました。とても親切な電話対応だったのですごくホッとしました。
    先生からは「まずやけどをしたらやけどしたところを水で30分以上ひやしてください。そうすればまずは大丈夫だから」とすごく詳しい説明などをしていただきました。薬をもらって1週間くらいぬっていたら跡もできずに、きれいに治りました!!
  • chieさん
    すやま眼科クリニック 口コミ
    子供2日前くらいから「目がかゆい」と言って、目が真っ赤に充血していたので、近所のすやま眼科クリニックに連れて行きました。
    この眼科は以前から人気のある眼科で待ち時間が結構長いのです。
    しかし、先生の説明などはずごく詳しくわかりやすかったです。もらった目薬を1、2日さしたらすぐに治りました。
    待ち時間が長いのがネックですが、受付に言うと、「混雑状況の目安」というプリントをもらえます。
    混雑しがちな曜日や時間帯が書かれてあるので次回からはとても役に立つことができます。
  • takeisheroさん
    吉村皮膚科医院 口コミ
    吉村皮膚科医院は女医さんがされている皮膚科です。
    子供からお年寄りまでたくさんの患者さんから人気があるので、混雑していることが多いですが、それだけ信頼されいてる皮膚科なんだと思います。
    私自身は、産後あせもに悩まされていると思い、病院に行ったところ、あせもではなくアトピーであると診断されました。
    その後、たまたま違う病院でアレルギーテストをしたところ、ハウスダストに反応が見られたため、やはり産後の体質変化でアトピーになっていたみたいです。
    アトピーのほうは適切な薬を処方していただき、その後落ち着きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武部病院の口コミ詳細ページ上部へ